

追加出資しまくりですわ!

仕事の修羅場がひと段落ってところで更新です。

東京サラブレッドが5月31日に募集を打ち切との通告があったので決めなきゃ!ってな感じで選んでたら・・・

東京サラブレッド「ごめーん、ちょっと伸ばすわー」

むむむ・・・しょうがない更新も見れるし致し方なし・・・

東京サラブレッド「6月末まで締切伸ばすよー」

いい加減にしろ! こっちは出資する気で締切に合わせて考えてんだよ!

もう追加出資しない!

ってな感じで、クラブの曖昧な施策にちょっとムカつきました。

また、レッドアヴェニューと同時に申し込んだレッドアライヴの請求が来ないし・・・。

電話で請求送ってくれって言っているのにこねーし・・・。どういうことなのこのクラブ・・・。

まぁ、といった感じでシルクで追加募集はまとめることに決定。

最近早期入厩でも早熟一辺倒だけでなく古馬になっても走ってくるので、即戦力といった意味も兼ねて入厩情報が出た馬を狙い打つ作戦でいきました。

だって、レッドエンブレムとかレッドヴィヴィアンとかレースでるの遅かったし、ガスガス出走ってのが楽しいわけで・・・。

で、出資したのはレイサッシュ11です。

コメントで好感触で、ころっといっちゃいました。また、ハーツクライなので古馬になっても楽しめるかなと。

あとネットでいかがわしい感じの馬体研究家がキモち悪い位この馬褒めてたのでじゃあ乗っかってみるか。と

高飛っていうひとです。走らなかったらこいつのせいです。

次がヴィヴィッドカラー11に出資しました。

コメントでポンポン勝てるとのこと。ポンポン勝ってもらいましょうか。

長い距離でしぶとい粘りが期待できそうなところが気に入りました。

とりあえずこの2頭出資です。

あと1頭くらいと考えています。

候補はやはりアドマイヤレッド11かハッピーチケット11です。

フジキセキがラストクロップらしいので行きたいけど、ただ体重のあるホワイトマズルも魅力あります。

先週、レッドヴィヴィアンが出走しましたがブービー。体重を見ると全然増えてないし、また放牧出されちゃうし、グシュン・・・

なんとかエンブレムには勝利を挙げてもらいたいですが、ヴィヴィアンはもうダメかもしれんね。



テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
