シルクホースクラブに入会

シルクさんに入会決めまして、とりあえずフレンチデピュティ産駒のショウナンガッド11に出資。

血統が祖母シャンランでショウナンアルバ、ショウナンタレントとか早いうちから活躍する産駒を出していますし、フレンチと言ったらピンクカメオですから、不良馬場のNHKマイルカップを人気薄で・・・という妄想です。

名前はアンジュシュエットというものなりけり。ハイカラすぎやしませんかね・・・。

いや、女の子だし可愛いんですが、社台とかサンデーっぽい気が・・・。

シルクシュエット・・・シルクアンジュ・・・うーん、今のままでいいや。

あと、5月30日でタガノアイリス11を締切るというので大急ぎで出資。

この子は調教で走っていたし、時計もいい。父シンボリクリスエスがこの値段ですよ、奥さんデュフフ・・・。
っていうシルクの罠に引っかかったよ。

こちらはアンジェリックというものなりけり。

・・・社台とかサンデーっぽい・・・。

シルキーアンジェリック・・・アンジェリックシルキー・・・。

まぁいいや。どっちも可愛い名前ですし、ガスガス出走してくれればと思います。

結局、金銭はこの世代は少々かかっても楽しむ事優先に考えようと思います。

東京サラブレッドの募集馬の最後の更新見てから、シルクの残りの出資馬を決めます。

今、シルクで気になっているのはヴィヴィッドカラー11、ハッピーチケット11、ディアアドマイヤ11、アドマイヤレッド11です。

アドマイヤレッド11は電話で確認したところ、深菅の痛みがずっと続いているとのことです。
秋入厩になりそうです。とのこと。

ディアアドマイヤ11も聞けば良かったな・・・。

とりあえず東京サラブレッドさんはやく更新してください!!

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工藤ですよさん、おはようございます。

アンジュシュエット、アンジェリックの出資おめでとうございます。
アンジェリックはわたしも出資しているので、よろしくです。
アンジュシュエットも出資候補に入っていましたが、出資しようとしていた矢先に、この上が脚部不安で地方行きになってしまったので断念しました。
ダートなら結構いいとこまで行きそうな気がしますが。
 
アンジェリックはデビューが早そうですね。
大和田厩舎は未知数ですが、思っていたよりかは良さそうな感じです。

お互い早く1勝が欲しいですね。

No title

グルーヴィさん

ご一緒の出資ですね。
とにかく早期入厩で長く楽しみたいという邪な考えですがよろしくです。

厩舎も若い人みたいですが、後のリーディングトレーナーかもってことで生暖かく見守る感じです。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

No title

こんばんは。私もアンジェリックに出資しているのですが本当に惜しかったですね~。正直悔しいです。次走で何とか勝ち上がってほしいです。

No title

ワンパラ大王さん

コメントありがとうございます。アンジェリックは目処が立つ競馬をしたので多分勝ち上がれると踏んでます。そのあいだに連戦して2着を3回くらいしてから勝ち上がってくれればと邪に考えておりますw
プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR