

レッドエンブレムは8着・・・

昨日出走したレッドエンブレムは未勝利脱出ならず8着・・・。

あと3ヶ月ですか。とにかく脱出をお願いしたいけどどうだろうか。

あと何走できるかわからんし。

仕事がやっとひと段落しましたので、シルクのカタログとにらみ合いっ子をしつつ買う馬を決定したいと思います。

血統的にはディアアドマイヤ11、ヴィヴィッドカラー11が気になり始めた。

東京サラブレッドではクーデンビーチ11がレッドレイチェルという名前で取引先にレイチェルさんがいるのでいってみようかと。

ただ金銭ががが・・・。

毎年、東京サラブレッド2頭、シルク2頭にしないと経済的に辛そう・・・。

今年は東京サラブレッドは打ち止めにしてシルクも2頭を厳選しようと考えました。

まだまだ悩みそうです・・・。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
