シルクの2015年産馬の募集

来てしまいましたね。

シルクの2015年産馬募集の締切です。

私はキラーグレイシス、バシマー、レーヴドスカーの3頭に行きました。

キラーグレイシズは母がG1馬で2番仔。そして、大きい馬体が好印象でした。また、2月後半生まれなので馬体はこれ以上大きくならないと思います。

バシマーは小さいがフレーム自体はまだ余裕があるので、成長ありそうですね。母のバシマーが小出しがいいので父のトーセンホマレボシが良くなくても堅実に勝ち上がってくれそうな気がして出資しました。

レーヴドスカーはもうお祭りに参加したかっただけです。まず落ちます。取れたら支払いが困りますww

あとはノルマンディーで1頭、メロークーミスに行きました。

ノルマンディーというクラブは岡田スタッド生産馬より外部から導入した馬のほうが活躍する気がするので、セレクトセールをくぐったメロークーミスに出資しました。

しかし、シルクは高い。追加募集も年末と来春にやるだろうけどいくらになるのかね。

ノルマンディーは相変わらず低価格路線だけど、今年は一次募集のクオリティを上げるため追加募集をしないという噂があるみたい。

ただし、ノルマンさんが追加募集しないわけないよwwするするwww

ノルマンディーは追加募集を待ちつつ、ホワイトピクシイでも様子見しようかな。この馬窮屈なので出資しなかったけど、治ってきたらいい感じだしね。

シルクではタイトルパート、ツィンクルブーケ、インダクティ、ケイティーズベストなどが様子見です。

現役馬はサムソンズシエルが引退。また、夏競馬はあまり走らなかったので総括。

スプリングゲイルの新馬戦でひたすら三浦に×××し、サーブルノワールは成長待ち、吉報はキャラメルフレンチ勝利とシフォンカールが低レベルの500万下なら勝負になりそう!くらいでした。

今週は、サーブルノワール←ダメだった!とアルーアキャロルの復帰戦が楽しみですわ。

アルーアキャロルとソーディヴァインは来年は交流重賞で荒稼ぎキボンヌ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR