スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アwベwノwシwルwクw

セカンドクラブ検討中です。

一斉にカタログを頼んでいたものが今日到着!

早速見てみるぞー!

ブールインベスターズ
なんか全体的にリーズナブル。買った口数に応じてプレミアムサービスがある模様。あとは目を引くものなし。
しかし、メールの対応は一番早かったので好感度はあります。

ロード
カタログの煽り文句がcool!
 
ロード2012募集カタログ名言

1,シンコウエトワール11の最後の行「心意気を察して欲しい」←クールな言わせんな///恥ずかしい

2、レディピアレス11の最後の行「今その主人公があなたの眼前に立っている」←何wこの熱いライヴ感!

3、タカオサクセス11最後の段落「要約・・・考えるな感じるんだ!」←パーフェクト!

このクラブの文才は神レベル、入会金無料キャンペーンあれば飛びつきたい!

グリーンファーム

普通、でも老舗っぽく安定してるイメージ

ローレル、ユニオン

俺が求めていたのはこれですよ! カタログに同封されていた会報! この数寄もの同士の熱いコラム。
会員の寄稿! この手作り感! 
ただ、欲しい馬がいないんじゃよ・・・。
でも、このフィール? グルーヴ!? いいです。これは高濃度でデュフれますね・・・。
ローレルからは出資馬のキャンペーンが当選したとかでタダでゼンノロブロイ産駒が出資できますとの紙が入っていた。
But、しかし、欲しいと思わなかったからごめんなさいでしゅ。
ウインクリューガー産駒が200口でなく500口でそれが無料だったら飛びついてたね。
ただ、この雰囲気いいなー。東京サラブレッドにはないね!

広尾

パンフではなく、ルーズリーフの高級紙をファイルに挟んで届いた。
ここもサイト見るとステラリードの引退動画作ってたり、なかなかデュフれそうなクラブです。
SNSもあるみたい。HIROOのWAという名前。このダサ手作り感のフィールライは結構好き。

シルク

アベノシルク←どういうことなの・・・。
こう、芸人路線ってイメージ。
あとパンフが募集馬につき1ページは不満でちゅ。
ただ入会金無料キャンペーンとフレンチデピュティ産駒とホワイトマズル産駒の安馬があることが後ろ髪引かれますね。
また、シンボリクリスエスの安馬もいますし、数買って楽しみたいところですね。

やっぱり金銭的にシルク決定っぽいね。

キャロット、サンデー、社台

キャロットは憧れなのでもし欲しい馬がいて、サービスもよければ考えるってとこなのですが・・・。
社台系はパンフまだ来ない! ほかと一緒に発注したのに! どういうことなの?
ま、いっか。

シルクに入会するとするならば、ショウナンガット11、タガノアイリス11、ハッピーチケット11の3頭出資で出走しまくってもらおうかなって感じです。
シルク会員の方いい馬いましたら教えてくださいw
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございました。

クラブ選びをされてるんですね。

キャロットが憧れということですが、
ホームページ情報は東サラとほとんど変わりませんよ。
2歳夏ぐらいまで天栄等に移動しない限りは
月2回更新で、画像、動画は月1更新、
入厩後は水、木どちらか更新という感じです。

もし入会される際は、
会員数が多く、1次募集の抽選が半端ないので、
覚悟を固めてから来られるのをオススメします(笑)

No title

工藤ですよさん、こんばんは。

シルクについて少しだけ。
社台の血が入ってから随分変わりました。
その分金額も高くなりましたが。

今年は会員が増えているようなことを聞きますが、来年度の募集馬は抽選が多くなるのかな。
蓋を開けてみないとわかりませんが。
今年までは、ほとんど希望した馬は出資できましたから。
まあ、シルクの場合は安い馬で当たりがそれなりにいますからね。
今年のサンガヴィーノや去年のプレノタート、シルクブルックリンなどは金額以上の働きしてますから。

東サラは勝ち上がり率がいいようですが、シルクはそんなに良くないのが難点です。
シルクも来年は今年よりは良くなるとは思いますよ。

安い馬で頭数増やそうとすればシルクはうってつけですね。
ロードも安い馬はそれなりにいますね。
わたしは今年質より量でシルクとロードで増やしましたが。

No title

みなさんコメントありがとうございます。
これから一緒に一口馬主でデュフれれば幸せです。

hideさん
キャロットの噂はすごく・・・きいております。
しかし、馬の質がハットトリックなど素晴らしい。
ただ、やはり修羅の国みたいですね・・・ぐぬぬ

グルーヴィーさん
質も大事ですがやはり走ってこそなんですよね。
なので、質は東京サラブレッド、量はシルクあたりで補うつもりです。

ただ、狙う馬は社台グループ出身ではないので若干不安感が・・・。

ダービー二頭出走より今年の募集が良くなりそうとはゴクリ・・・ですね
プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。