グランドサッシュ青嵐賞勝利!

やったぜ!

タイムも準オープンやオープンでやっていけそうな時計だし、展望が開けたね。

グランドサッシュはダートで2勝あげてるし、ダート中距離の空き巣の交流重賞でもサプライズ登録ねーかな・・・なんちゃってね。

とにかくこれでOPまで後1勝だし、空き巣の中長距離の重賞なら出走できるし、いいね。

アンジェリックも残り9ヶ月くらいの期間だけど2勝してくれたらうれしいな。

さて、土曜のサムソンシエルはダート平場1600mでブービー。

これはまずいと思ったが数字より負けてないし、2秒も負けてない。

これは次走北海道の芝で激走が十分にあるパティーンですね。

悲観しておりませぬ。

来週、再来週は出走馬がノルマンのアソングフォーユー、フィオレンツァのスクランブル出走がないと出走馬なしなのでちょっとさびしい。

その後はアンジェリックの登場とついに2歳馬スプリングゲイルの登場と目白押しでやんす。

一口馬主友達ができたらもっと楽しいんだろうなー。コメントとか、ツイッターのdmとか大歓迎です。よかったらどうぞ。

それでは。

スポンサーサイト

なんということだ・・・なんていうことだ・・・

アルーアキャロルさんが青竜ステークス2着。

悪い結果じゃないけど、重賞目指している馬だからここは勝っときたかったね・・・。

大野騎手は多分乗り替わりだろうな。追い出し待ってのやらかしだもん。僕もそれがいいと思うなぁ。

後、今年500万下を勝っていたレッドアライヴが1000万特別の4着の後、競争能力喪失の怪我で引退。

こういう善戦ができる馬が引退するのは痛いなぁ。

正直、松永幹厩舎の使い方に関しては納得いかなかったけどね。もう少し使えよと。

新入りの紹介です。

サーブルノワール シルク 牡 2歳  父・ブラックタイド 母・マイネナデシコ 母父・サッカーボーイ
第二回追加募集組です。一番よく見えたのはクラウンウィズジョイの14だったのですが、繋ぎが短いので距離がどうなのかなというのと価格がペイできそうかと考えた結果やめました。
この馬はまず繋ぎが長く長距離芝で活躍できそうで、その路線では僕は弱いので補強という意味で購入しました。ただ、近親に活躍馬がいないので馬体通りに走るのは疑わしいところではありますが。

ヴァドヴィーツェの14 ノルマンディー 牝 2歳 父・シニスターミニスター 母・ヴァドヴィーツェ 母父・エリシオ
母父エリシオ・・・。それにレッドオランジュのにほいが醸し出されるが、心配無用の父シニシターミニスター。産駒に特徴が大いに出る父はどのような母に付けても大丈夫だと踏みました。
しかし、母系もそれなりにいい。
熊癖がありこの価格で。いいと思います。

後はシャラントレディの14を様子見しつつっ手名感じかな。
プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR