

おっと、3歳世代まだ未勝利やんけ

一口馬主DB見てて気づいたんですが、僕の3歳世代出資馬四頭がまだすべて未勝利。

つまり、9月になってしまうと再ファンド以外は強制引退ですよ・・・。

アンジュデトワール、レッドオランジュは2,3着あるのでそのうちって思っています。

しかし、Butですよ。今日、リミットブレイクが手痛い敗戦で、ちょっとこの馬はやばいかも・・・。

また、ジェイポップも入着なしでやば気。

頑張ってください。どうぞ。

もうこうなってくると重賞(笑)、クラシック(笑)、未勝利(真剣)みたいになるね・・・。

いろいろなことがありましたねぇ

更新しない間にいろいろなことがありました。

1、レッドアヴェニュー引退。しょうがないと思いますが放置、放置で、はい出走したよ。だめだったでしょ? はい引退。
見たいな扱いで厩舎にかなり不信感を持ちました。

私のNG厩舎に格上げですね。藤原厩舎と平田厩舎、二ノ宮厩舎だけですが。

2、アンジュシュエット故障引退。2勝目をあげたところで、これからって時にやっちゃいましたね。でも、二ノ宮厩舎から
早い段階で転厩してくれたおかげで2連勝で賞金も咥えて帰ってきてくれたし、いい思い出が多い馬だった。
また桑田牧場のシャンランからつながる牝系の募集があったら出資しようと思います。

3、アドミッション予後不良
未勝利で勝てなかった玉無しセン馬アド美さんでしたが、障害に入って覚醒した。未勝利を3着→1着と突破して、
のぞんだOP戦で4着。最後の障害でぶつけたらしく、装鞍所で立てなくなり、安楽死処分。
この馬が一番こたえましたね。重賞でも好走できそうな見立てが立ちそうなところで、だもんな。

4、何気に走ってくれた出資馬たち
アンジェリック→500万下突破
グランドサッシュ→500万下突破
インストレーション→2連勝で500万下突破
レッドエンブレム→500万下2勝して突破

ほぼ安馬で一口馬主ブログでも見向きもされない馬たちですが末永くやってくれそうです。

また、2013年産の新規に出資した馬ですが
シルクでゲルニカ13とタバスコキャロル13に出資しました。

本当はシーザバットガールがほしかったのですが、抽選ではじかれーのタバスコキャロルさんで。
ゲルニカ13は評判がよかったのでぽちった感じですねぇ。

しかし、BUTですよ。シルクさんキャンセル募集ですごい数募集してますねぇ・・・。どういうことなんですかねぇ・・・。

東サラはメイボール13、タッチオブゴールド13、フレンチノワール13のどれかにしようかと考え中。

そんなとこですかね。
プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
