

今週は絶好調ですねぇ・・・

函館でなかなか勝てなかったレッドエンブレムがスーパー未勝利で勝利しました。

これで通算2勝目ですが、今回の方が嬉しいですね。

この馬のために一口やりだしたので。

ウォーエンブレムのダートの牡馬は晩成の傾向があるように感じていたので、これから使いつつ、交流重賞に駒を進めてくれればいいなぁと考えてます。

とにかく、よかった。

一方、土曜はアンジェリックが新馬に出走し、2着。

勝ち上がりの目処は立ちましたね・・・。

去年はこの時期に入着なんてありえないほどだったので、怖いくらいに順調ですね。

今年のシルク2歳はかなり良質みたいです。

出資している2歳でアンジェリック、グランドサッシュ、サムソンズシエルは年内初勝利、もしくは昇級戦へと目処が立っているし・・・。なにこれ怖い・・・。

アンジュシュエットはダートでおそらく変わってくると考えているので悲観してません。

残りのシルク勢はインストレーション、アドミッションですが、どちらも巨漢ですのでデビューは10月~12月くらいになりそうですねぇ。

東サラ勢はそろそろトレセン近郊の育成牧場に入るところなので年内デビューが関の山ですかね。

実は出資しすぎで家計がピンチなので、クラブをシルクに絞ることを考えています。

今年は戸田さんのオレンジパラダイス12は見送って、シルクで気になるマザーウェル12、マチカネタマカズラ12、クロースシークレット12、あとみんな大嫌いチチカステナンゴをあえていこうと思いましてプルーフオブラヴ12を本線に考えています。

うーん・・・金が・・・ナッシング・・・。
プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
