

東スポさん正直すぎでしょ。もういやん・・・

こんにちわ。

レッドエンブレムですが、未勝利で二着三着しているあいだに、スーパー未勝利があと一週というところまできました。

前走は乗り替わった騎手があまりにもダメだったのもありますが、今回は乗り慣れたタナパクなので安心。

東スポさんは前走、前々走からレッドエンブレムを本命にしてくれてるので好きです。

あと、前走は道中構えすぎたのが原因としっかりあのダメ騎手を批判しているのも好印象。

馬三郎に至っては厩務員のコメントで「乗り慣れた騎手なら・・・」

やはり、F永さんクソだわ・・・。

レッドエンブレムとタナパクは頑張ってね。あっ福N騎手は別にどうでもいいです。

初勝利&2011年度産馬最終出資

暑い日が続きますね。

こんにちわ。工藤です。

先週はグランドサッシュが新馬戦で僕も馬も初勝利をあげてくれました。

非常にうれしいです。

一方、レッドエンブレムは2着。本当はこっちに勝ってほしかったけどしょうがないですね。

さて、今週はサムソンズシエルが出走します。どうなることやら。

一応前にも書いたとおり、シルクのシニスターミニスター産駒のインストレーションに出資しました。

これにて2011年度産の馬は打ち止めです。

2012年度の検討ですが、東京サラブレッドからカタログが到着しました。ぺらぺらめくってみましたが、今年はいいですね。

シルクとは正反対です。

個人的にいいと思ったのはサセッテイ12ですが、厩舎と値段がアウトです。

レッドエンブレムの調教やレース選択など戸田厩舎にはかなり信頼ができると思っているのとステイゴールドを持ちたいので、オレンジパラダイス12はほぼ出資確定です。

あとはブレンダ12が気になります。といったところです。

2011年度産を買いすぎてしまったので、今年はシルク、東京サラブレッドとも2頭ずつの計4頭くらいになりそうです。
プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
