スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク2013年度募集馬の価格発表

シルクホースクラブの2013年度の募集馬の価格がフェイスブックにて発表されました。

個人的にはかなり不満です。

2万円台のつまみ食いで誘惑されそうなのが・・・ない・・・。

ほとんどチチカステナンゴしか低価格帯がない。

シルクのいいところは低価格帯でもバラエティに富んでるところだなぁと思っていたのですが・・・。

あと、高いです。

今のところ出資しようと思っているのが、クロースシークレット2012とマザーウェル2012です。

あと、つまみ食い枠でエンゼルカロ2012で検討終わりです。

個人的には2012年募集の方が良かったので、もう一頭出資を画策しています。

アドマイヤレッド2012が骨折で対象から外れたので、ライラックノカオリ2011を検討中。

実はダート馬の方がたくさん出走してくれそうで面白いなと思いました。

シニスターミニスター産駒はあまり募集ないし、2万4000円という手軽さ。

いいですね。

話は変わりますが、レッドエンブレムが未勝利で惜しい2着ともうちょっとで初勝利が手に入りそうなので何とかしてくだされ。

レッドヴィヴィアンも激走してもいいのよ・・・?

2013年募集は2012年募集でかなりいったから、東京サラブレッド分含めても4頭位になりそうです。
スポンサーサイト

掲示板にのる

レッドエンブレムが未勝利戦で初めて掲示板に乗りました。

時間はないですが順調に使えてることはいいことです。勝ち上がりに期待したいです。

早期デビューを狙ったシルク勢はみんながみんな頓挫アリで誰ひとりとして出走なし。

アンジェリック→出そう決まるも熱発で回避→馬体回復のため放牧(まぁ、体調崩すのはしゃあない)

アドミッション→謎放馬→筋肉落ちる→牧場で鍛え直す(いや厩舎で鍛えてもいいのよ?)

サムソンズシエル→体調不良→足に浮腫が出る→様子見(体調はしゃあない)

とちょっと多すぎだろ!

結局、後発入厩組のグランドサッシュ君が初陣を飾りそうという謎展開。

アンジュシュエットも順調みたい。安馬だけど一番ピンときた馬だし、頑張ってね。

レッドヴィヴィアンさんはいつになったら、厩舎に戻るのでしょうか。初戦の感じだったら未勝利はなんとかなりそうだったんだが。

そうそう、シルクの2012年生まれの産駒のラインナップが出ましたね。

気になったのは

デビルズコーナー2012→2番仔だし、ダイワメジャー産駒で男馬は持ってみたいです。1200万くらいなら即って感じですかね。

マザーウェル2012→初仔ですが、血統いいですね。シンコウラブリイの娘たちの産駒はいい仔出しますし期待です。

キッスパシオン2012→母高齢は痛いですが、最優先で行きたい馬です。

ルシルク2012→ステイゴールドを持ちたいです。

クロースシークレット2012→これも最優先枠ですね。なんたってウォーエンブレムですよ。奥さん。

これくらいかなぁ。1500万前後だと嬉しいけど、実際は500万くらい希望より上乗せは覚悟ですね。


プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。