シルクホースクラブに入会

シルクさんに入会決めまして、とりあえずフレンチデピュティ産駒のショウナンガッド11に出資。

血統が祖母シャンランでショウナンアルバ、ショウナンタレントとか早いうちから活躍する産駒を出していますし、フレンチと言ったらピンクカメオですから、不良馬場のNHKマイルカップを人気薄で・・・という妄想です。

名前はアンジュシュエットというものなりけり。ハイカラすぎやしませんかね・・・。

いや、女の子だし可愛いんですが、社台とかサンデーっぽい気が・・・。

シルクシュエット・・・シルクアンジュ・・・うーん、今のままでいいや。

あと、5月30日でタガノアイリス11を締切るというので大急ぎで出資。

この子は調教で走っていたし、時計もいい。父シンボリクリスエスがこの値段ですよ、奥さんデュフフ・・・。
っていうシルクの罠に引っかかったよ。

こちらはアンジェリックというものなりけり。

・・・社台とかサンデーっぽい・・・。

シルキーアンジェリック・・・アンジェリックシルキー・・・。

まぁいいや。どっちも可愛い名前ですし、ガスガス出走してくれればと思います。

結局、金銭はこの世代は少々かかっても楽しむ事優先に考えようと思います。

東京サラブレッドの募集馬の最後の更新見てから、シルクの残りの出資馬を決めます。

今、シルクで気になっているのはヴィヴィッドカラー11、ハッピーチケット11、ディアアドマイヤ11、アドマイヤレッド11です。

アドマイヤレッド11は電話で確認したところ、深菅の痛みがずっと続いているとのことです。
秋入厩になりそうです。とのこと。

ディアアドマイヤ11も聞けば良かったな・・・。

とりあえず東京サラブレッドさんはやく更新してください!!

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

レッドエンブレムは8着・・・

昨日出走したレッドエンブレムは未勝利脱出ならず8着・・・。

あと3ヶ月ですか。とにかく脱出をお願いしたいけどどうだろうか。

あと何走できるかわからんし。

仕事がやっとひと段落しましたので、シルクのカタログとにらみ合いっ子をしつつ買う馬を決定したいと思います。

血統的にはディアアドマイヤ11、ヴィヴィッドカラー11が気になり始めた。

東京サラブレッドではクーデンビーチ11がレッドレイチェルという名前で取引先にレイチェルさんがいるのでいってみようかと。

ただ金銭ががが・・・。

毎年、東京サラブレッド2頭、シルク2頭にしないと経済的に辛そう・・・。

今年は東京サラブレッドは打ち止めにしてシルクも2頭を厳選しようと考えました。

まだまだ悩みそうです・・・。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

アwベwノwシwルwクw

セカンドクラブ検討中です。

一斉にカタログを頼んでいたものが今日到着!

早速見てみるぞー!

ブールインベスターズ
なんか全体的にリーズナブル。買った口数に応じてプレミアムサービスがある模様。あとは目を引くものなし。
しかし、メールの対応は一番早かったので好感度はあります。

ロード
カタログの煽り文句がcool!
 
ロード2012募集カタログ名言

1,シンコウエトワール11の最後の行「心意気を察して欲しい」←クールな言わせんな///恥ずかしい

2、レディピアレス11の最後の行「今その主人公があなたの眼前に立っている」←何wこの熱いライヴ感!

3、タカオサクセス11最後の段落「要約・・・考えるな感じるんだ!」←パーフェクト!

このクラブの文才は神レベル、入会金無料キャンペーンあれば飛びつきたい!

グリーンファーム

普通、でも老舗っぽく安定してるイメージ

ローレル、ユニオン

俺が求めていたのはこれですよ! カタログに同封されていた会報! この数寄もの同士の熱いコラム。
会員の寄稿! この手作り感! 
ただ、欲しい馬がいないんじゃよ・・・。
でも、このフィール? グルーヴ!? いいです。これは高濃度でデュフれますね・・・。
ローレルからは出資馬のキャンペーンが当選したとかでタダでゼンノロブロイ産駒が出資できますとの紙が入っていた。
But、しかし、欲しいと思わなかったからごめんなさいでしゅ。
ウインクリューガー産駒が200口でなく500口でそれが無料だったら飛びついてたね。
ただ、この雰囲気いいなー。東京サラブレッドにはないね!

広尾

パンフではなく、ルーズリーフの高級紙をファイルに挟んで届いた。
ここもサイト見るとステラリードの引退動画作ってたり、なかなかデュフれそうなクラブです。
SNSもあるみたい。HIROOのWAという名前。このダサ手作り感のフィールライは結構好き。

シルク

アベノシルク←どういうことなの・・・。
こう、芸人路線ってイメージ。
あとパンフが募集馬につき1ページは不満でちゅ。
ただ入会金無料キャンペーンとフレンチデピュティ産駒とホワイトマズル産駒の安馬があることが後ろ髪引かれますね。
また、シンボリクリスエスの安馬もいますし、数買って楽しみたいところですね。

やっぱり金銭的にシルク決定っぽいね。

キャロット、サンデー、社台

キャロットは憧れなのでもし欲しい馬がいて、サービスもよければ考えるってとこなのですが・・・。
社台系はパンフまだ来ない! ほかと一緒に発注したのに! どういうことなの?
ま、いっか。

シルクに入会するとするならば、ショウナンガット11、タガノアイリス11、ハッピーチケット11の3頭出資で出走しまくってもらおうかなって感じです。
シルク会員の方いい馬いましたら教えてくださいw

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

レッドエンブレム出走

期待のレッドエンブレムが今週土曜東京1Rに出走です。

未勝利を脱出してくれれば言うことありません。

仕事の山場なので観戦はできませんが、頑張って欲しいです。

東京サラブレッドの2歳の追加はまだ迷っています。

2頭持ちだと1ヶ月以上走らないこともあるし、かと言って頭数増やしすぎると維持費が大変。

以外に会費が3000円近くどのクラブでも行くんですよね・・・。

ノルマンディーオーナーズは1050円ですが、フレンチデピュティ産駒募集停止したみたいだし・・・。

タニノハイクレア11が400口なら行っていたんですが・・・。ウインクリューガーの近親ですし。

ちなみにローレルでは唯一ウインクリューガー産駒が募集されてたりします。

懐事情的にも400~500口くらいで複数頭を広く浅く持ちたいので100~200口募集は避けたい。

ノルマンディーはこれからの募集馬次第ですが今はいいかな。

募集頭数がたくさんあるクラブがいいですね。選べる楽しみがあります。

東京サラブレッドの追加は最後の近況見てからで行きたいと思います。

・・・そこでよーいドンで狙ったのが満口だったら涙目ですがw

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

第二のクラブ検討中

こんにちわ。

東京サラブレッドで1年一口馬主生活をやってましたが、出資頭数が2頭ということもあり全然走らない。

また、状況の確認がホームページのみという寂しさからちょっとほかのクラブに目移り中。

最右翼はシルクかな・・・。フレンチデピュティの産駒とホワイトマズルの産駒が欲しいけど・・・。

金銭の問題もあるし、500口は大きいな。

しかし、キャロットもあこがれではあるし・・・。同じ500口だとロードもありかと・・・。

ギャロップのPOG本にシルクの入会金無料キャンペーンの文字を発見。

悩みます。シルク、キャロット、ロードのサービスが知りたいです!誰か教えていただけると嬉しいです。

東京サラブレッドの2012年募集も今月中に終わっちゃうし、これももう一頭追加出資行きたいなぁ。

ミスユーフラン11かフェアリーバラード11かベルモット11、クーデンビーチ11かな?

クラシックと芝はレッドアヴェニュー、短距離はレッドアライヴだからダート枠か牝馬枠が欲しい。

そうなるとベルモット11かクーデンビーチ11か・・・。

一番気になるのはミスユーフラン11なんだけどな・・・。こちらも悩む。

一番悩ましいのは金銭なんですけどねw

とにかくあと2~3頭出資したいです。おすすめありますかね?

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

工藤ですよ

Author:工藤ですよ
東京サラブレッドクラブにて2011年より一口馬主開始。
今はシルクホースクラブにも入会してるよ。
そして、2015年ノルマンディーオーナーズクラブに入会申請中。

ブログを始めた理由は一口馬主を一人でデュフっていたのですが、もうちょっと複数でデュフりたいと思ったから。

出資馬

東京サラブレッドクラブ
レッドエンブレム

シルクホースクラブ
アンジェリック
インストレーション
グランドサッシュ
リミットブレイク
アルーアキャロル
ソーディヴァイン
パブロ
シフォンカール
ダーリンガール
スプリングゲイル
モーリーファ
サーブルノワール

ノルマンディーオーナーズクラブ
キャラメルフレンチ
クレムフカ
クリュティエ
ディライトラッシュ


引退馬
レッドアライヴ
アドミッション
アンジュシュエット
アンジュデトワール
ジェイポップ
レッドアヴェニュー
レッドヴィヴィアン
レッドオランジュ
ゼロレボルシオン
フィオレンツァ
アソングフォーユー
サムソンズシエル



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR